ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

カツカレー

2011-12-04 | 両親の介護記録(yahoo blog)
昨日(3日)は父の診察日で総合病院へ。。。
採血してもらったときに結果が出るのに一時間かかります。って言われたので、その間に食堂へ。。。

今回はカツカレーにしました。 サラダがついて680円です。


普通のカレーライスより量がおおくってお腹がいっぱいになりました。




今、父はショートスティでお泊りなので施設まで迎えにいったら、クリスマスツリーが飾ってありました。



病院の玄関にもクリスマスツリーが飾ってありました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SNOW)
2022-04-26 11:09:44
おはよー(^-^) 680円で そのボリーュームは お得な感じだね
700円じゃないのが いい! もう少しで 今年も終わりだね 今年は 俺っちにとって エライ変化があった年だったよ よし 本日の昼は カツカレーにしようかな (*≧∀≦*)
[ ミント ] 2011/12/4(日) 午前 11:05 返信する

こんばんは。

病院の食堂ですか? であれば680円とはお得な値段ですね。
カツカレー久しくいただいでいませ~んね~(笑)
[ かちかち ] 2011/12/4(日) 午後 8:36 返信する

おはよ~♪ グースさん
うん! ボリュームがあったよ。けっこうお徳かも。
エライ変化って?。。。まさか天下の宝刀?だっけ?
今年もあとわずかだね。 風邪をひかないようにね。
2011/12/5(月) 午前 10:49 返信する

おはよ~♪ かちかちさん
そう病院の食堂です。
量が多いしサラダもついていたからお得だと思いますよ。
私も久々に食べました~♪
2011/12/5(月) 午前 10:51 返信する

私達もそういう年代に入ったのね、介護。
大変だけど、頑張ってくださいね
カツカレー食べたいわv^^美味しそう☆
2011/12/10(土) 午前 10:34 返信する

おはよ~♪ 遊友さん
やっと子供たちが独立したからこれからゆっくりしようかと思ったら今度は両親が。。。
ありがとう♪ 遊友さんも頑張ってね。
カツカレー、おいしかったよ~
2011/12/12(月) 午前 8:57
返信する

コメントを投稿