Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

フライング・バレンタインデー♡

2021-02-11 04:02:40 | イベント
今週から、しー子が登校出来るようになりました!

なんてタイミング!!

バレンタインデーは日曜日。

今期は月曜日と火曜日に登校するので、

先にあげよう!という事で作ります。

そう、今年もブラウニーを作るんです~。

まずは、チョコを切って。

前まではチョコチップを使っていたけど、

板チョコを切って入れた方が美味しいと気づき

それ以来、板チョコをわざわざ切ってます。

次にココア、バター、砂糖などを入れ混ぜる。


チョコが沈まないように粉をかけてから

材料の小麦粉を入れました。

最後に切った板チョコを入れるんです。

それで彼用に作ったのは、コチラ♡

ずっしりと美味しそうです。

これを母ちゃんがこんな風にラッピングをして

もう気分は『イタKiss』の入江君のママ。
( *´艸`)

残りは我が家で・・・♡


なにげに作る度に食感が違って。

いや、同じレシピなんだけども。。

今回は、焼きチョコみたいでカリッとしてて

とっても美味しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿