Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

ワクチン接種2回目。

2021-08-11 11:03:27 | Weblog
近所で予約が取れたので

2回目の接種にやってきました!

1回目の時とはうって変わって

ガラガラで。。

空きのブースが多かったです。


しー子も無事に接種しました。


副作用があるかも?!ってドキドキで。


当日は、みんな腕が痛いくらいに終わり

翌日は・・・(笑)

ダダと私がつぶれました。

頭痛、節々の痛み、悪寒や熱がある中、

しー子だけは元気で。

なんとか接種後2日目を過ごして

その翌日、頑張ったね!という事で

お約束の中華をテイクアウト


中を開けるとフォーチュンクッキー!


だいたいオーダーは決まって来てて

ダダの。

しー子の。


らぶの。


そう太の。


私の。

そう太のを牛肉バージョンにしてみました♡

それから美味しかった1品。


みんなで頑張った記念です。


徐々に回復しております。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2021-08-13 10:22:37
みんな、元気そうやね
私も再来週に2回目のワクチン打つ予定。
やっぱり2回目の方が副作用強いみたいやね…
でも、2回打ち終わったし、少しは安心できるね
来年の夏は会えるかね?
子供達も、楽しみに待ってるよ!
コメントありがとう!!!!! (Mishi)
2021-08-20 22:39:11
おいね。ぼちぼちやっとるわ。
今、その後をアップしたけど、副作用は、一筋縄ではいかんかったわ・・って私の場合。
そーねー、一体いつ遊びに行けるのか?
でも行けても世間様の目が怖い小心者な私です。
コロナ警察おるやろうしね?!もうおらんかなぁ?
大丈夫になっとるといいんやけどねぇ~。

コメントを投稿