Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

買い出し。

2021-02-14 05:27:43 | Weblog
少し遠出して日本食の買い出しに出掛けます。

みんなでこうやって出掛けるのは、

だいたい3か月ぶりになります。

なんだか、もう遠足みたいで。( *´艸`)

炊き込みご飯のおにぎりをそれぞれに持たせ、

自分の好きなお菓子もそれぞれにタッパーに入れ

各自デバイスで遊んだり、なにか食べたりと

道中、なんちゃってバス旅行?!

みんながそんな風に楽しんでいる最中、

ここら辺の高速道路には強風警報が出てて。

吹雪になって前は結構、白くてノロノロ運転。

しばらく行くと、視界が晴れて来て、

予定通りに大型スーパーで買い物兼、

トイレ休憩にしようと駐車場に入ると、

なんともまぁ!!

マイナス10度くらいの気温の中、

買い物客が入店するのに外で30人くらいは並んでいて!!

絶句。Σ(゚Д゚;)
入店する前にチビッてまう・・。

我慢できない人だけ他の店を探して事を済ませ、

アジア系のお店で買い物を無事にして来ました。

田舎だとそんなに並ばないと思うんだけど‥

都会という事を思い知らされた気がします。苦笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿