Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

ブースター接種に行って来ました

2022-01-29 11:10:47 | Weblog
なんとも広い施設で・・・

私とダダはブースター接種に来ました

注射してからサッサと寝るだけがいいかな?と

予約は夕方にして挑みました。


ブースターを打つ係の看護婦さんに

「今までの予防接種はどうだった?」って

大丈夫だと思って調子に乗ったら

熱が出て長引いてしまったから

今回は大人しくしてるつもり。

「ブースターは2回目よりも量が少ないから
 前回よりはマシかもしれないよ?」

なんて世間話をしている間に

勝手にブースターを打たれてしまいました。

(いやいや、打つ時はなんか言おうよ!苦笑)


接種後の15分待ちのダダ。


しばらくは何もなかったのですが

時間が経って患部が痛くなりました。

その日は何もなくそのまま寝て

朝起きると、倦怠感や悪寒が。。

でも熱はなさそうだし、

まだ我慢できる範囲だと我慢してたけど

夕方になってそろそろいいやろ?って

薬を飲んだら、まぁ♡体が楽で。

もっと早く飲めばよかったと後悔。(笑)

2日目は前日よりも楽な感じです。

※あとがき※

3日目。
もう大丈夫か?って思ってエクササイズでもしようか?と思ったけど
いや、その前に2回目の時のブログを確認すると
ちょうど、その頃に調子に乗って発熱したとの事で。苦笑
もうしばらく大人しくする事に。
(考える事は変わらないなと反省)

4日目~6日目。
軽い頭痛があったりしたけど
ブースターの副作用かどうかは不明

7日目。元気に動いています♡
8日目からエクササイズも始めるつもりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿