Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

ニュー・フェイス現る!!

2021-08-24 16:27:28 | Weblog
恒例のギョーザ作りです。

って、あれ?

そうなんです!!

本日から加わったニューメンバー!

でも‥狭くて場所がない

この後に凹んだ新入り君。(笑)

せっかくヤル気満々の新入り君の為に

場所をササーッと作って移動しました!

(そう太は踏み台に乗ってます)

1度、私が横で一緒に作ると


その後からは適当に自分で


そう太が包んだギョーザです。

親バカ餃子だね

3人で包むと、あっという間で


焼き時間の方が長くかかりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2021-08-26 13:47:54
ニューフェイスボーイ、頑張っとるね!
うちも、丁度今日餃子しようと思ってたとこです笑
最近、皮も手作りしとるげんけど、時間はかかるけど、
美味しいよ★
コメントありがとう!!!!! (Mishi)
2021-08-29 02:11:34
お宅とは奇遇が多いでんな( *´艸`)
おいね~!皮やろ~。私も前、人に言われてんけど。
でも、うち1人10個は食べるげんて。そんでダダなんて20個くらいはいけるから、皮なんて手作りしとれんわーっ!!
それこそ100枚作る気持ちでおらんなダメやな。
作る気・・失せるやろ?(笑)

コメントを投稿