Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

積もりました。

2020-12-02 16:01:54 | Weblog
昨日から降り続いております。

今日は、しー子の登校日で。

雪透かしをしている、ダダ。

通る道を作ってくれました。


今のところマイナス1度。

風がある為、体感温度はマイナス8度にもなります。

という事で、私は完全防備。( *´艸`)

いやね、今エクササイズが終わったとこで汗もかいてたの。

こんな感じの雪道で。


すっかり雪化粧をした街並みを楽しみます♡


今のうちは、歩いてこんな景色を楽しめるけどね。

もっと気温が下がるようになったら徒歩通学は無理だな。

途中でこんなカワイイの発見!!

絵に出てくるような雪だるま。

わっ!!って思った、これ。(笑)

誰かが寝てるみたい。

こんなに雪が積もって大喜びするのは、この人。(笑)

学校が終わって早速、外へ遊びに出ます。

お姉たん達は、それぞれ宿題があって時間がないんだそう。


いいの、いいの、1人で遊ぶから。


一通り遊んで、


寝っ転がって、


しばらくしてから帰ってきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2020-12-06 10:47:26
そっちにしたら、それくらいの雪は序の口かな…
って言うか、娘さん、薄着っすね
寒くないん?
返信する
コメントありがとう!!!!! (Mishi)
2020-12-11 05:41:02
もーね、雪はとけたわー。
今は気温も氷点下でもなくて過ごしやすいわ♡
そやろ。(笑) あの人、薄着ねんて。
寒いハズねんけど、本人はさほどでもないみたいで。
若さかね‥。それとも人種???苦笑
返信する

コメントを投稿