Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

手つなぎデート。

2016-06-12 11:52:27 | Weblog
やってきましたー! 公園です。
まずは、お約束。例のブランコに気がすむまで乗って(押して。。笑)

それから、ぶら~っと散策です。


いつもの道をあるいて、


やってきました、森の中? こぐまが1匹って感じ。


そこから、水場へ来てスイッチオン!


最初にライオンの鼻水で遊んで、


こちらでも遊びます。


それから、こぐまは森へぶら~って帰り?


今度は、石のところで遊んでいるので、一緒につきあってあげると大喜び。


単純な事で大喜びするので、あんまり面倒くさくありません。笑


逆にこんな事で喜ぶのかっておもしろいくらい。


笑いはとまりません。


ちょっと移動して一緒に遊具へ来ました。
ここでそう太にちょっかいをかけると喜んで顔を出してきます。


つまらん事で喜ぶ男、そう太です。


遊具に一緒に座ってちょっと休憩。
(母ちゃん。なんだか軍服みたいだな。爆)


それから、手をつないで帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿