Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

私達のアニバーサリー

2016-06-11 14:12:16 | イベント
前置きですが・・・
今年の結婚記念日は、週末でした。
週末と言えば!! 私は掃除&洗濯に終われる日なんですねぇ。
その日は調子に乗って前日に洗濯機を4回まわしたのにもかかわらず、
洗濯機を数回まわして、それにまだ余裕があったから、冬モンも!って。
そんなに洗ったら、今度はかたつけ。
そうこうしている間に、夜ご飯のピザの下ごしらえも。
そんな感じで過ごしていると、記念日って忘れるんですよ?
ダダからメールで「ハッピー・アニバーサリー!」
って言われても、まだピンとこなくて、え?嘘?早くね??今日なん日?とかって。

若い頃って記念日や誕生日って絶対に忘れなくて、
忘れている人やドラマとか見いても「絶対にありえん!」って思っていたのに。
思いっきり忘れる!なんやろ?余裕がなくなった?いや脳みそが・・・。とか?笑

とまぁ、当日はこんな感じでいたってフツーに過ごしたのですが、
数日後にランチをしに高速で50分のところまでやってきました。
今回は、雰囲気よりも食い気に走った私達です。笑
そう太が一緒だとおしゃれなレストランってちょっと無理。
それにもうじき、そう太は幼稚園へ行ってしまうんだもの。
そしたらそう太も一緒にランチしようって思って。
という事で、そう太も食べられるメニューが豊富にある場所を選びました。
そう、ココは韓国焼き肉食べ放題レストラン!イェーイ!!
それからちょっとした中華料理も食べ放題なんです!!


ぼくのチャーハンはまだかな?


この後、らぶのお迎えもあるので時間制限がある中、アイスも食べます。笑
ちなみ一緒に写っているのは、中にカスタードが入った蒸しパンです。


去年できたばかりのレストラン。
値段もなかなか安価でとてもよかったです。
またリピ決定!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿