☆エル&犬馬鹿日誌☆改め★アウトランダーPHEV&犬馬鹿日誌★

エルグランド馬鹿、犬馬鹿のおやぢがこの度アウトランダーPHEVに乗り換えをいたしました。

今の私の趣味は??・・・「ワンコ」と「エルグランド」

2010-02-21 08:13:16 | 雑談等
先日、相方さんのご親戚に「趣味は何?」って聞かれ、一瞬答えに詰まる私がいました。
以前であれば、「車=エルグランド、スキー、旅行、パソコン」等々、いくつも答えられたはず・・・。

それが、今では、即答できるものがないような・・・。

あえて言えば、「犬の散歩、ドライブ・・・」でしょうか。
ここに書いている「エルグランド」の扱いは随分変わってしまいました。

「エルグランド」は今でも大好きなのですが、
以前のように、好き勝手にいじる事はできません。

まぁ、以前のいじりっぷりが異常だったのでしょうが(汗)

趣味として、車いじりをするのは、このエルグランドが最後と思い、
子供の頃から、やってみたいと思っていた事を、できる限りやってみようと思い、
このエルグランドに接してきました。

しかしならが、ちょっと冷静になってみると、この「エルグランド」、
維持費が強烈です。って今頃気づいたのかって・・・(滝汗)

でも、苦楽をともにしてきた「エルグランド」。



内装をはがし、全身にデッッドニング材を詰め込み、補強パーツを装着したり、
ブレーキキャリパーも他車のものに交換しているような今のエルグランドは、
普通の素人さんには売れない車になってしまっていました・・・・。

そうなれば、「これは徹底的に乗りつぶすしかない」かと・・・・。

相方さんが理解を示してくれる限り、
これからもできる限りは乗っていきたいと思っていますので、
単なるパーツ交換ではなく、別の方向で「エルグランド」を
楽しめる方向を考えていきたいと思います。

って、やっぱり他の人のブログを見ていると、
「パーツ交換」もしたいのは本音ではありますすが・・(滝汗)



って書いた瞬間、今、画面をのぞき込んだ相方さんから「無言のプレッシャー」が・・・。

まっ、時間をかければ、これからもいろいろとできる?! かと思いますので、
時間をかけ、道具としての「エルグランド」を楽しめるかと。

かわいい「エルグランド」を目一杯使いこなし、
かわいいワンコとこれからもいろいろなところへお出かけしたいと思います。



やっぱり「ものより思い出」なんですよね(笑)

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ人気ブログランキングへペットブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。