23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

11月の予定を埋めるブログ

2017年11月01日 23時56分45秒 | その他もろもろ
11月ってのは、野球が完全に終わるし、サッカーは代表の日程がらみで試合が少ないしで、日程がスッカスカになっちゃう。サウジアラビアに行く人にとっては、その1試合で10試合分くらいの遠征費用になるから、金銭的にはアレかもしれないけど、試合が少ないってことには変わらない訳で。じゃあ、レッズの試合がない週末をどうしようかってことで。

目の前の3連休で、5日は外国に行くからいいとして、3日4日よ。3日はまた秋の京都かな。4日も行くとそれなりのお金が必要になっちゃうし、球場的にアレだからなぁ・・・。

翌週の11日12日が大変。バスケばっかじゃアレなんで、別の予定を入れようかな。何があるかなぁ・・・。

サウジアラビアに行けない自分にとっては、19日は夜更かしして寝てるだけの1日になるから、18日の昼間のことだけ考えてればいい訳で、Fリーグが再開するからこの日は問題ない訳で。翌週はもっと考える必要がない訳で。でも、ポツンと空いた23日はどうしよう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月ラスト | トップ | toto#969 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事