23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

F1リーグ バルドラール浦安vsフウガドールすみだ @バルドラール浦安アリーナ

2024年06月29日 23時56分10秒 | 蹴球(サル系)
ホテルをチェックアウトして、新幹線の時間までスタバでゆるりと。そして、帰る訳ですが、最後に駅弁を購入。時間があれば、駅弁ではなく米沢で降りて店で米沢牛のステーキを頂くところだったんですけどね。駅弁はもちろん、牛肉どまん中。またの名をWJと呼んだりします。カ……カテェ…なんてことはないと思いますが。

舞浜に戻って、できるだけ歩く距離を短くしたいので、バスを待って待って、帰宅。荷物を置いたらカーのキーを取ってサクッとデッパツ。滞在時間は1分くらい?そして、まっすぐ浦安運動公園へ。

そう言えば、現役復帰してたんだねな星翔太にいきなり決められると言う、幸先の悪い立ち上がりで、序盤はシュートを打てども打てども・・・って感じだったけど、ようやく柴山が決めて同点。すると、今度は本石のシュートのリフレクトを菅谷が押し込んで勝ち越し。

後半になって、ロドリゴが決めて2点リード。すみだは少し早めにパワープレーを始めて、すぐに1点返される。浦安は、パワープレーの守備にまだ慣れてない感じがあるような。強いチームは、パワープレーの守備に慣れてるからね。ただ、1点リードは何とか守り切って、これで開幕5連勝ですって。まあ、5連勝の相手を見るとアレなので、本当のアレはここから見えてくるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーグルス0-4ライオンズ... | トップ | 浦和レッズ3-0ジュビロ磐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蹴球(サル系)」カテゴリの最新記事