23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

10月ラスト

2017年10月31日 23時56分32秒 | その他もろもろ
パリーグTVの解約はお済ですか?まあ、オフシーズンにも見たいものがあるって言うんなら、無理にとは言いませんがね。てか、今年は通信量を気にし過ぎて、あまりパリーグTVを見れてなかったなぁ。月1000円くらいと言っても、見れてる数が少ないとちょっともったいない気もするし、今はJのアレもあるのでDAZNも契約してるからなぁ。そっちも来月にはアレしないといけないんだけど。

そんな訳で、今日で10月が終わり。クールビズも終わりですよ。まあ、クールビズなんてオッサンがネクタイしたくないからやってるだけのことだし、結局客先に行かない限りはネクタイなんてしてないしね。

そして、明日からは11月。1年の5/6が終わっちゃったんだよなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JWBL女王になったのは・・・ | トップ | 11月の予定を埋めるブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事