23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

鹿島戦@埼スタ

2007年11月24日 23時51分50秒 | 蹴球(参戦系)
色々ムカつくことが多過ぎた試合。鹿はいつもながらの汚さだし、客席に向かってつばを吐くだの中指を立てるだのやってるし。そんな糞サッカーに負けてるし。

でも、本当にムカついてるのは今日の客。サポーターとは呼びたくない。だって、ろくにサポートしてないんだから。ACL決勝の時もニワカが多いなぁとは思ってたけど(210付近で太鼓に合わせられない奴って・・・)、それでも今日よりは声は出てたよ。今日の客ではチームを勝たせることなんてできる訳がない。優勝が見たいだけなら、家でTVでも見てろ。戦う意志のある奴がスタジアム(特にゴール裏)に来いよ。


勝てば優勝って試合の後でこんなことを書かなきゃいけないってことに、一番ムカついてんだよね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« toto#315 | トップ | 3連休最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蹴球(参戦系)」カテゴリの最新記事