23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

在宅勤務で復帰

2024年06月17日 23時56分20秒 | その他もろもろ
とりあえず、ゴール裏で飛ぶのは無理でも、在宅勤務くらいならできるだろっことで、月曜日からは復帰です。変な会議を今日に入れられちゃってるからってのもあるんだけど。

会議以外の時間は、PCの前で突っ伏してるだけなんですけどね。会議が終わったら、16時だけどもう業務終了ってことで・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感染症特例抹消2日目 | トップ | 在宅勤務で復帰2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事