23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

toto#315

2007年11月23日 23時59分29秒 | 蹴球(toto系)
今日は10時に所沢での野暮用を30分で片付けて、家に帰ろうと東西線に乗ったら寝過して東葉勝田台。じゃあ、乗り鉄やってくかってことで、山万ユーカリが丘線に乗ってきましたとさ。まあ、そんなことはどうでもいいので、totoですよtoto。

11/24 浦和  鹿島  1 - -
11/24 川崎  広島  1 - -
11/24 清水  千葉  1 - -
11/24 名古屋 横浜C 1 - -
11/24 大分  磐田  1 0 -
11/24 柏   甲府  - 0 2
11/24 横浜M 新潟  1 - -
11/24 G大阪 神戸  - 0 -
11/25 水戸  C大阪 - - 2
11/25 京都  仙台  - 0 -
11/24 F東京 大宮  1 - -
11/25 東京V 愛媛  1 - -
11/25 鳥栖  山形  - 0 2

残り2節ってことで、色々計算があるんですよ。J1優勝は浦和が勝てば他のチームは関係なく決定。引き分けの場合は、G大阪が引き分け以下で決定。残留争いは、甲府が大宮・広島との勝ち点差を1でも縮められないと、甲府の自動降格が決定。J2昇格争いは、京都が勝つと札幌・東京V・京都の3強が確定になるので、あとはその中での順位争いになるかと。仙台が生き残るには今節は絶対に負けられない訳で。

この予想だと、緑の昇格決定か。つまらん・・・。

minitoto-A組
11/24 浦和  鹿島  1 - -
11/24 川崎  広島  1 - -
11/24 清水  千葉  1 - -
11/24 名古屋 横浜C 1 - -
11/24 大分  磐田  1 0 -

清水は最終節が鹿島戦。鹿島との勝ち点差は6で得失点差はともに20ってことで、残り2節で清水が連勝して鹿島が連敗すれば、清水が鹿島を逆転できると。この2チームのうちの上位が来年のACL出場権を取れるってことで、清水としては今節は勝って鹿島の負け(=浦和の勝ち)を期待するところ。

清水のために勝つのかって?自分たちのためだよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いうぐいす | トップ | 鹿島戦@埼スタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蹴球(toto系)」カテゴリの最新記事