23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

ファイターズ4-3ライオンズ @札幌ドーム

2017年09月30日 23時56分06秒 | 野球(参戦系)
そんな訳で、レギュラーシーズンでは今年最後の遠征は札幌になります。この時期なんで、土曜日もナイターなんですよね。そんな時はスープカレーでも普段の遠征では行けないようなお店に行きたいなってことで、今回は奥芝商店ですよ。ここは必ず並ぶことになるから、デーゲームでは絶対に行けないお店ですよね。今回行ったのは札幌駅前創成寺だけど、そんなに並んでないかなって思いながら並んで、結局入店までに40分くらいかかったからねぇ。まあ、それでもホテルにチェックインする前のいい時間つぶしではあったけど。


先発の多和田はあまり良くなかったですね。一番良かった時期に決まってた低めへのストレートが、今日はコントロールがアレだし、力強さも感じないんですよね。3回までノーヒットと言っても、ハムが勝手に甘い球を凡打してただけだし。まあ、それでも悪いなりにゲームを作ったのは良かったけど。

一旦は逆転されたものの、金子のタイムリーで再度勝ち越し。てか、今日のハムの守備がアレなのか、なんか変なヒットが多かったなぁ。リードを奪ったってことで、7回からは継投に入るんだけど、1点差での継投はなかなか厳しいですね。今日はブライアンズT着ての応援だったんだけどなぁ・・・。


まあ、アレもアレしてたってことで、アレではあるんだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のプレビュー(9/30... | トップ | ファイターズ0-5ライオン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球(参戦系)」カテゴリの最新記事