23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

今週のプレビュー(9/30~10/5 レギュラーシーズン最後の特別編)

2017年09月29日 23時56分02秒 | 野球(ニュース・提言系)
ライオンズのレギュラーシーズン残りは5試合。明日からの4連戦と、1日置いて最終戦てことで、残り1試合だけの予想なんて、予告先発を書くだけだから意味ないしね。CSのアレはタイミングを見て書きますよ。そんな訳で、レギュラーシーズンでは最後のライオンズの先発投手予想ですよ。

9/30(土) vsF @札幌  L多和田  F有原(予告済)
10/1(日) vsF @札幌  L野上   F高梨
10/2(月) vsE @所沢  L菊池   E美馬
10/3(火) vsE @所沢  L十亀   E岸
10/4(水) 休み
10/5(木) vsF @所沢  Lウルフ  F玉井

CSで投げると思われる先発投手は一通り最終登板をやると思うので、抹消されてる十亀・ウルフも投げるだろうと言う予想です。まあ、それなら光成を残してる意味は何ってなるんだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« toto#961 | トップ | ファイターズ4-3ライオン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球(ニュース・提言系)」カテゴリの最新記事