23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

交流戦日程発表

2007年11月26日 23時38分48秒 | 野球(ニュース・提言系)
朝はいつも7:40に家を出るんですが、今朝起きたのが7:48。7:00に鳴るはずの目覚ましは止めてあったけど、止めた記憶なんて全くないし。まあ、それでも会社には何となく間に合ってるから助かったけど。まあ、そんなことはどうでもいいので、交流戦日程発表ですよ。とりあえず、全チームの日程はパリーグ公式でも見ていただくとして、ウチの日程はこんな感じ。

5/21(水)・5/22(木) vsS@所沢
5/23(金)・5/24(土) vsG@所沢
5/25(日)・5/26(月) vsT@甲子園
5/28(水)・5/29(木) vsC@福山・広島
5/31(土)・6/ 1(日) vsD@所沢
6/ 3(火)・6/ 4(水) vsYB@所沢
6/ 6(金)・6/ 7(土) vsS@いわき・ひたちなか
6/ 8(日)・6/ 9(月) vsG@東京D
6/11(水)・6/12(木) vsT@所沢
6/14(土)・6/15(日) vsC@所沢
6/17(火)・6/18(水) vsD@金沢・富山
6/21(土)・6/22(日) vsYB@横浜

交流戦は5/20(火)からスタートなんだけど、ウチだけなぜか1日遅れ。そしてウチだけ地方球場が5試合も。はいはい、不人気不人気。千葉にすら集まらないようなニートにしか支持されないようなチームなんて、地方球場で十分ってことなんでしょ。とは言え、甲子園・福山・広島と流れるこの5月の遠征は魅力的。もし、会社を休めるなら、ここに合わせて休みを取るのもありかも。

いわきも行ってみたいなぁ。昔ハムが東北遠征やってた時は、福島・いわきってのが定番コースで、土日に2試合ともナイターでの開催だったから、福島には行けるけどいわきには行けなかったんだよなぁ。ひたちなか?どうせ来年もまた糞運営なんでしょ。まあ、今年自分は行ってないけどね。金沢・富山?04年に行ってるからなぁ。

横浜が今年も週末で、読売も土日にしつこく引っかかってる。そして中日と広島が相手のホームは今年も土日。なんか変わり映えしないなぁと考えるのは間違ってるんでしょうか?

つーか、ただでさえ地方球場が多いのに、最後の4試合が屋外球場って。こんな日程で、予備日が足りるのか心配なんだけど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休最終日 | トップ | 通勤ラッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球(ニュース・提言系)」カテゴリの最新記事