23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

忘れてた訳ではないんだけど・・・

2018年03月07日 23時56分29秒 | その他もろもろ
今日のナ・・・ルヴァンでもminitoto売ってたのをアレしてたな。まあ、所詮minitotoなんで見送ったところでブログネタどうしようかなとアレするだけなんですが。


そんな今日は、会社から帰宅ってテレビでルヴァン、PCでDAZNと言うレッズとライオンズを同時にチェック。テレビをつけたら0-4と、リーグ戦のアレからしたら真逆なスコアに戸惑ってしまう。荻原いいねぇ。何て言うか、元気・関根と続いてきたレッズユースから上がってきた選手の系譜を感じますよ。まあ、細かく言えばそれぞれタイプが違うんだろうけどね。

ライオンズは伊藤翔が好投・・・らしい。そこが見れてなかったのがね。で、サファテから外崎がホームランを打って、ライオンズが福岡で連勝と言う。これが公式戦だったらかなり気持ちのいい試合だったろうなぁ。福岡での2次会が今年2度目って、去年のアレを考えるとね。現地参戦で来た人が羨ましすぎる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆりかもめでの通勤を考える... | トップ | BCリーグ日程発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事