23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

BCリーグ日程発表

2018年03月08日 23時56分30秒 | 野球(独立系)
雪国を抱えてて、独立リーグの中では開幕が遅い方のBCがアイランドリーグより先に日程を発表するのは、ちょっと意外でしたが、とりあえず、BC公式をリンク。ちなみに、JWBLはオールスターまでの日程を発表してましたが。

今年は仙台がアレなので、独立リーグに行くチャンスが多そうなんですが、そこら辺の日程を見てると、おおっと思う球場がいくつかありますね。まあ、ILとBFLも見てから決めることになるだろうけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてた訳ではないんだけど... | トップ | toto#991 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球(独立系)」カテゴリの最新記事