23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

業務終了

2013年12月27日 23時58分50秒 | その他もろもろ
今年のお仕事は今日ですべて終了。つーか、午後は本当に仕事らしいことを何にもしてなかったけどね。納会でプレモルでチョリース!!しようとしたら、スマホを忘れててできなかったと言うね。

今年は自分のペースで淡々と仕事できてて、楽と言えば楽だったんだけど、来年は大変な年になるってのが分かってるんだよなぁ。特に7月と10月が。その上に、何やら怪しげな予告までされちゃったし。アレに首を突っ込めって?それはちょっとなぁ・・・。

まあ、とりあえずは目の前の9連休だけ見ておこうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人的補償 | トップ | 青春18きっぷで銚子へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事