沙羅瀬二案の要塞ノヴァ

特撮・ロボットアニメを中心とした、レビュー・評論・パロネタのブログ
最近ではインディーズお笑いライブレポートも。

NEW上方亭ライブ 2月はGOGOGO

2012年02月11日 | お笑い
今回リポートするライブは、ワッハ上方4F上方亭で、2月11日(土)14時開演の、「NEW上方亭ライブ 2月はGOGOGO」。

予定表には、香モダンもラインナップに入っていたけど、入口の黒板に書いていた出演メンバーは、この3組。

ヤング
山が動く寺岡
金属バット

やっぱこの時期、R-1の2回戦とかあるから、ピンの人達忙しいのかしら?
ライブは正味40分。時間はコンパクトだが、1組ごとのネタは濃密に、10分前後あるぞ。
じゃ、感想行こうか。

ヤング
48歳のオッサンを新メンバーに加えるかどうかで大モメ。
まあ、始めるのに遅すぎる事はないからな。にしても、ピン芸人としてデビューするのでなく、予めあるコンビに入るのは、やりにくそうだなあ。

山が動く寺岡
歌に合わせてネクタイ引っ張ったり、最終的に踊ったり。
これを10分前後やるから、異様な雰囲気になったよ。
本来は2分のネタなんだとさ。
なるほど。だから、R-1の番号札を着けていたのか。
で、後は告知。
2月19日(日)の19時に、レッスンルームにて、「山が動くソロライブ」が、上演される。
入場料は、新規300円。

金属バット
お酒以外でアルコールを摂取するネタ。味醂を飲んだり米麹を食べたり。
そういやアルコール依存になると、味醂も飲んだら駄目らしいな。吾妻ひでおとかも、そうなったらしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿