アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

リフォームシャッターは電動がおすすめ

2019年03月01日 | 施工現場
今日は、サッシの工事でした。









最近は物騒な世の中になりまして、窓の防犯を考える方が多くなりました。
今日もご年配の方のお一人住まいで、浪板の物置がちょうど目隠しになっていたものを撤去し、電動のシャッターを取り付けました。この近くで空き巣被害が出たということで、今回の工事となりました。

後付けですが、きれいにおさまり、お施主様も喜んでいただきました。見た目もそうですが、防犯上もグッと機能アップしました。そして、今回はリモコンで明け閉めする電動タイプを選んでいただきましたので、力のないかたでも、問題なくご使用頂けます。万が一の停電などの時には、手動に切り替えられますので、おすすめの商品です。

昔は、家に帰れば勝手口は必ず空いていましたが、本当に世知辛い世の中になったもんだと思いますね。道徳とか、倫理観とかがかなり欠如してしまっているからこそ、振り込め詐欺が減らないんだと思います。

きれいごとですが、心に余裕をもって、人に優しくなれる世の中になればと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿