アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

フェンス交換

2017年01月28日 | 施工現場
今日からフェンスの交換です。




もともと、ラティスフェンスがついていて大分腐食が進んでいました。全部撤去して新規に取り付けます。



道路側一面は、ブロックなしのアンカー固定ですので、アレンジしながら進めましたが、何とか計算通りに納められました。月曜日には仕上げられそうです。

朝はかなり寒かったですが、昼過ぎからは、上着も脱いでも大丈夫なくらい暖かい陽気になりました。月曜日は20℃くらいの気温になるみたいですので、体調管理は気をつけてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿