アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

雨よ降るな~

2017年03月14日 | 施工現場
外壁現場は佳境を迎えています。




ベランダのR部分もうまくおさまりました。



シーリングもほ終わりました。バルコニー内のウレタン防水も完了です。



屋根の工事も平行して進んでいます。









デザイン重視の屋根は手強かったですが、うまく納める事が出来ました。屋根ももう少しです。

今日は設備の工事も入らせていただき、TVドアホンの交換、ウォッシュレットも交換しました。




もちろんウォッシュレットは、キレイ除菌水搭載のTOTOアプリコットです。



オート洗浄付きは便利な機能でお勧めです。

土曜日には足場を外す予定ですので、ラストスパートですね。今日は少し雨に泣かされましたが、明日は雨よ降ってくれるな~という心境です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿