アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

雨樋現場は、完了、引き渡しです

2019年01月31日 | 施工現場
先日より進めていた、雨樋の現場は、足場をたてるために外した波板の交換をして完了となりました。






月末ギリギリに完了する事ができて、ほっとひと安心です。




ここの現場、実はラーメン屋さん。ちょうどお昼時に終わったので、辛味噌ラーメンと自慢の餃子をいただいています。お昼時の忙しい時間帯なのに、対応してくださり、ご主人のお人柄にとてもいい気もちになりました。どんなにお店が混んでいても、ドアが開くたびに、厨房の奥から、いらっしゃいませ~の大きな声が響き渡ります。お店がとても混んでいる理由がわかりますね。



今週はダイエット中なのにもかかわらず、ラーメン2回目。
サンドイッチマンの伊達の方式でいくと、辛いのがカロリーをなくして、カロリーゼロ!

……というわけには、いきませんよな~(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿