アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

明けましておめでとうございます

2019年01月07日 | 施工現場
本年もよろしくお願いします。

今日から通常営業となりまして、今日が初日の現場と、今日から再開の現場と、そして、明日からスタートの現場の周辺挨拶まわりと、1日大忙しでした。




蕨では、戸建て賃貸住宅の改装工事のスタートです。初日は、和室をフローリングにするための下地作りと、キッチンの解体です。長丁場の現場になりますので、しっかり進めていこうと思います。



中央区では、年末より進めていた外構工事の続きをスタートです。回りのブロックを解体して、駐車場にするために土をすき取っていきます。こちらも、先は長い現場になりそうです。

正月から予定どおり回れなかった1日でしたが、忙しく動けるのはありがたい事です。
今年も流されずに地に足をつけて、歩いていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿