大阪市生野区ヘアサロン・ラッキーマン☆タケ

自分に自信をつけたい方に1「役立てPrat2」

こんにちはリストーロのタケです。  

「お役に立てれば幸いです!!Prat2」

自分なりに実践したことや役に立ったことなどの

情報を共有しようと思います。 

自分で試してみてよければ

取り入れてください。

 
 今回は

「自信をつける方法!」

です。

 

読んでほしい方は

 

・自分に自信がない方

・自分を好きじゃない方

 

何個か方法はありますがズバリ!

「他人と比較しないこと」

です。

 

私の20代の頃は暗黒時代で

女性ともまともに話せず、

仕事も後輩に抜かされている有様でした。

 

立ち直るきっかけは別の話になるので

割愛しましすが、

 

そんな状態なので人に対する

妬みやくやしさや羨ましさなどが

混沌としていました、

 

そんな感じなので、自分の事も好きじゃないし、

自信も全くなかったです。

 

いろんな本を読んでいるうちに、

他人と比較しするから、

そんな感情が生まれることに気づきました。

 

それから他人と比較するのをやめ、

過去の自分を比較するようになったのです

 

それは明日につづきます!!

お役に立てれば幸いです(^^)

 

リストーロのタケでした

いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)

 

顔そりのできるオシャレなヘアサロンリストーロのHPです。

興味があれば下のバーナーをクリックしてください

 

お客様をカッコよくしたい&ブライダルシェービング情報(ヘアーズリストーロ)

Facebookページも宣伝 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お役に立てれば幸いです!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事