大阪市生野区ヘアサロン・ラッキーマン☆タケ

自分に自信をつけたい方に 2「役立てPrat2」

こんにちはリストーロのタケです。  

「お役に立てれば幸いです!!Prat2」

自分なりに実践したことや役に立ったことなどの

情報を共有しようと思います。 

自分で試してみてよければ取り入れてください。

 
 今回は

「自信をつける方法!」

です。

 

読んでほしい方は

 

・自分に自信がない方

・自分を好きじゃない方

 

前日は

過去の自分を比較した方がいいといいましたが

どういうことかと言うと、

昨日の自分なら、

妬みや嫉妬などの感情が起こらないからです。

あたりまえのことですが(笑)

そうすることで結構気持ちが楽になりました。

 

比較するのが自分なので少しでも変えれば

過去の自分を超えられるので、

それを繰り返していくうちに

それが楽しくなってきました。

 

変わっていくと自分の自信にもなりますし、

少しずつでも成長していくと自分の事も

少しずつ好きになってきたのです。

 

それにこの方法のいい所は

自己成長が確実に起こることです。

 

たとえば毎月1回でも何かを変えれば

10年後には12個×10年=120回の

自己の変化が起こるので、

確実にいい方向に行くとはおもいませんか?

私はそれでかなり自己成長を起こしました!

 

このように他人ではなく、

自分との比較をお勧めします。

 

越えろ昨日の自分(笑)

  

お役に立てれば幸いです(^^)

   

リストーロのタケでした

いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)

 

顔そりのできるオシャレなヘアサロンリストーロのHPです。

興味があれば下のバーナーをクリックしてください

 

お客様をカッコよくしたい&ブライダルシェービング情報(ヘアーズリストーロ)

Facebookページも宣伝 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お役に立てれば幸いです!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事