ホテル屋日記

誰もが旅を楽しむことができるための情報を発信していきます。

補助犬ステッカーのホテルを見つけました。が、・・・・

2005-08-22 19:52:53 | バリアフリー
ああ、長い間サボってしまった。すみません。

ずっと昔に「なぜホテルは補助犬ステッカーを表示しないのか」という投稿をしました。それ以来ホテルに入る時は必ずエントランス周りを観察しています。

そして、先日1軒見つけました。岡山からの帰途、姫路で夕食を摂ろうという事になり6月29日に三井ガーデンからリブランドしたホテル日航姫路に立ち寄りました。すると駅に面した玄関にステッカーを発見!よしよしと思いながら館内に。さて、どの店にしようかと各レストランに問い合わせしましたが、どの店もホスピタリティ皆無。とにかく、忙しいから来てくれるなという態度がありありです。これほど客を粗末にするホテルも珍しいと妙に感動したりして。

日航は本業のみならず、ホテル業もガタが来てるんじゃないかと思いました。ANAと出店競争するのも良いけど中身がないとね。

最新の画像もっと見る