ホテル屋日記

誰もが旅を楽しむことができるための情報を発信していきます。

欽ちゃんなる人物

2006-07-30 15:50:35 | Weblog
欽ちゃんこと萩本欽一なる人物。失礼ながら私にはどうにも胡散臭く感じるのである。さらにいうと偽善者に見えてしまうのだ。
先日のゴールデンゴールズの解散騒動を見ていて一層その思いを強くした。「野球やめることにしました」と涙の記者会見を行い舌の根も乾かぬうちに「やっぱり野球やります」ときた。みんなの応援があるからという理由だが、それを見越しての解散宣言だったように思えてならない。全てが芝居がかっているのだ。「野球やります。中途半端なことはしません」だとさ。中途半端な解散宣言の始末をどうつけるつもりなんだろう。
やっぱり胡散臭いぞ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-07-31 22:05:48
24時間テレビの司会やってる頃か
返信する
あなたの言う通り (織物雅夫)
2006-07-31 22:16:46
24時間テレビの司会やってる頃から偽善の匂いがプンプンしてた!本当にこのたれ目のオッサンは胸糞悪い。

男気、武勇伝、偽善は三大バカヤローだと思ってます。
返信する
激しく同感 (ab)
2006-08-29 16:34:06
山本が気持ちん良いことしてた時、ヤツは賭けマージャンしてたらしいなぁ。

昔しょっ引かれた過去がありながら、いけしゃーしゃーと。

カス芸人は早く死んで欲しいもんだ。

返信する