キルトスタジオTETE

手作り大好きな2人でやってます

無事に初日を終えました

2021-11-23 10:11:00 | 手作り (パッチワーク)
昨日は、あいにくのお天気でしたが、たくさんの方々がご来場下さって無事に初日を迎えることが出来ました。
パッチワークに縁のない方々との交流も楽しくとても新鮮な感じです。

林 浩(故)さんとローゼン三早枝さんとのコラボ作品と陶芸作品

私達の作品です
12月5日迄やってます。早く来ないといいものが無くなりますよ〜。
お待ちしております。私達は、今日23日と土・日は居ます😁


展示即売会による店休日のお知らせ

2021-11-19 15:17:00 | 手作り (パッチワーク)
11月22日月曜日から12月5日日曜日まで
唐人町の『創空間ききやさんという古民家ギャラリーで
陶芸家のローゼン三早枝先生のお誘いで
テンペラ画家 長嶋康雄さん
フォトCG作家 矢野泰晴さん、とご一緒に展示即売会に参加させていただくことになりました。





マルシェやフリーマーケットとはちょっと違った異色の組み合わせ?ですが皆さんの素敵な作品+私達の力作😄を
唐人町という古い建物が残る町並みや最近TVなどで取り上げられている新しいお店が隣合う面白い町を、コロナの落ち着いてきたこの頃ゆっくりお散歩がてら覗いて頂けたらと思います。
なので22日月曜日はお店をお休みさせて頂きます。他の日は通常通り営業します。




来年の干支『虎吉』君です

2021-11-15 12:52:00 | 手作り (パッチワーク)
ご無沙汰してます。
やっとコロナも落ち着いて来ましたね。
しかし、ここで気を緩めてはいけません!!
インフルエンザもそろそろですので、うがい手洗い、蜜を避けて過ごしましょう😁

キルトスタジオテテ  も15年になるので干支も1回りしたのですが、新作の虎を作りました。
生徒さんに『まだですか〜』ってプレッシャーかけられて、難産でしたが可愛い(?)虎吉君が産まれましたぁ〜😆
そして、結子先生の額も可愛いのが出来ましたのでお披露目です。


どうでしょう?ちょい悪な感じ…😄