キルトスタジオTETE

手作り大好きな2人でやってます

長い間有難うございました

2022-12-22 16:34:00 | 手作り (パッチワーク)
『キルトスタジオTETE』を2006年6月にオープンして16年、今日をもちましてお店を閉じる事となりました。
長い間、本当にありがとうございました😊

お教室は、来ていただける方のみでやって行きます。私事ですが、両親の介護も段々と厳しくなって、そうそう川上先生に頼ってばかりもいられません。生徒さんにも迷惑をかけてしまうかもしれませんが、パッチワークやソーイングをする事で、ストレスを解消出来るので、出来る限りは手仕事は続けていたいと思います。
どんな形かは、わかりませんが、何処かでお会いする事があるかも知れません。そんな時は声を掛けてくださいね♪

ありがとうございました😊





最新の画像もっと見る