キルトスタジオTETE

手作り大好きな2人でやってます

来年の干支『虎吉』君です

2021-11-15 12:52:00 | 手作り (パッチワーク)
ご無沙汰してます。
やっとコロナも落ち着いて来ましたね。
しかし、ここで気を緩めてはいけません!!
インフルエンザもそろそろですので、うがい手洗い、蜜を避けて過ごしましょう😁

キルトスタジオテテ  も15年になるので干支も1回りしたのですが、新作の虎を作りました。
生徒さんに『まだですか〜』ってプレッシャーかけられて、難産でしたが可愛い(?)虎吉君が産まれましたぁ〜😆
そして、結子先生の額も可愛いのが出来ましたのでお披露目です。


どうでしょう?ちょい悪な感じ…😄



最新の画像もっと見る