キルトスタジオTETE

手作り大好きな2人でやってます

作品展の日程

2021-04-29 13:55:00 | 手作り (パッチワーク)
ワクチン接種券が届きました
昨日、市長さんが不手際を謝罪されてましたが、1番大事ないつからどこでが抜けてるなんて、ありえない!
よくわからないので、猫の怪我でお世話になってる近所の病院を訪ねてお尋ねしてみたところ、かかりつけの病院ではいつも検査やお薬などを出してもらってる患者さんのみを受け付けていて、かかりつけの病院が無い方は集団接種会場での接種になる為、5月6日より市のコールセンターに電話して会場を尋ねて予約するらしいです。わかりにくいですねー

そんなこんなで、TETEの作品展もいつどこでじゃ?と言われそうですので、詳細を…。






ご無沙汰しました。

2021-04-28 19:21:00 | 手作り (パッチワーク)
気が付けば1月20日から投稿してませんでした。
世の中コロナコロナでお出かけもしないし、
特に変わったこともなく、6月の作品展に向けて黙々と制作に励んでおりました(笑)…

最近は洋裁をする気にもなれず、教材用の見本作りも進まず、型紙だけが溜まっておりましたが、展示する作品も完成し、ちょっとずつやる気が出て来ました。

作品展のハガキが出来ました。
文字の部分が私の作品で、背景の白い部分が結子先生の作品です。
どんな作品なのかは是非6月1日〜の作品展で!


ただ、このゴールデンウィーク明けのコロナの感染者の状況では、作品展もどうなるか?という不安もあるわけで、ドキドキです。