キルトスタジオTETE

手作り大好きな2人でやってます

展示即売会による店休日のお知らせ

2021-11-19 15:17:00 | 手作り (パッチワーク)
11月22日月曜日から12月5日日曜日まで
唐人町の『創空間ききやさんという古民家ギャラリーで
陶芸家のローゼン三早枝先生のお誘いで
テンペラ画家 長嶋康雄さん
フォトCG作家 矢野泰晴さん、とご一緒に展示即売会に参加させていただくことになりました。





マルシェやフリーマーケットとはちょっと違った異色の組み合わせ?ですが皆さんの素敵な作品+私達の力作😄を
唐人町という古い建物が残る町並みや最近TVなどで取り上げられている新しいお店が隣合う面白い町を、コロナの落ち着いてきたこの頃ゆっくりお散歩がてら覗いて頂けたらと思います。
なので22日月曜日はお店をお休みさせて頂きます。他の日は通常通り営業します。





最新の画像もっと見る