quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

プール

2008-05-30 02:08:09 | プール
久しぶりに泳いできた。
かなりサボってけど泳ぐと気持ちよくて、また続けようという気持ちになる。
が、どこかで挫けるとそのままになっちゃうんだよな。
継続は難しい。

で、泳いだ後に写真を撮ってアップするような慣わしが過去にあったのだが、
あまりにサボり過ぎて「ちょっとヤバイ」や「かなりヤバイ」を通り越して「ものすごくヤバイ」状態になっているので、写真はおろか鏡の前に立つだけで凹んでしまう(^_^;
体重的には65kgだから太ってはないんだけど、問題は65kgの内容だな。
筋肉が落ちて脂肪がお腹周りに・・・
7月に入る前にはなんとかしなくては。

それでも、とりあえず何か写真を。って思ってしまうのはこのブログの性なのか(^_^;



プールの駐車場にて手の写真。
面白みのない写真で申し訳ない。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください♪ (kiki)
2008-05-30 14:26:42
愁さんこんにちは♪

プール頑張って通ってください♪
そして是非また肉体美を見せてください(*/∇\*)

ちなみにあたしは手フェチなので、すごくドキドキして見ています(//∇//)
うふふふ♪


あたしはプールで水中歩行を始めました(苦笑)
頑張って通います♪

ではでは
返信する
写真はもう少し鍛えてから(^_^; ()
2008-05-31 01:44:16
> kikiさん

手フェチのkikiさんにドキドキしてもらえるほどの手ではないかも(^_^;
写真は、手に影が出来てるから綺麗に撮れてるのであります。
手はともかく、撮り方はいい線いってるかも(^^)

プールは歩くだけでも身体にいいからね。
俺も泳いだり歩いたりしてるよ。
続けようね
返信する
久々ですな (S)
2008-05-31 02:58:14
プール、ぜひまた継続してください!
ってあたしに何かメリットがあるわけでもないですけど
適度な運動はするべきですよね。<自分に言いたい

手フェチ女子は多いと思いますが、ワタクシもそのひとりです。
手って、すごくエロいというか、官能的なパーツですよね。
愁様は親指がすらりとしていいですねえ
この写真だと、親指以外の4本が自分の指と似たタイプに見えます。

あたしは親指がまったく反らないんです。ちっ
男の人の、反る親指だいすき。
返信する
実は・・・ (lily)
2008-05-31 23:47:06
私も“手フェチ”です

手を繋ぐの、大好き


で、私もここ2週間以上ジムをお休みしてました。
運動が足に負担となってるのなら、プールでまた歩こうかな?って思ってます。
返信する
真っ直ぐを意識すると反る ()
2008-06-01 23:56:37
> Sちゃん

Sちゃんが手フェチなのは知ってるよ^^
何故か、手フェチ=Sちゃん、という具合にセットで連想します。

写真の手、プール終わりで撮ったから、ちょっとシワシワに写ってるような・・・
ま、別にいいんだけど^^

自分の手って、いつも見てるものだから、それが標準になってた。
そか、言われてみれば確かに親指は長いかも。
で、その親指は真っ直ぐにしようと意識すると反ってます。
若干、曲げた感じで真っ直ぐになるかな(^_^;

プールは気持ちいいし、身体にもいいから続けなきゃだね
Sちゃんも、適度な運動しようね^^
返信する
フェチ ()
2008-06-02 00:04:14
> lilyさん

lilyさんも手フェチなんや^^
俺は脚フェチ&声フェチ。
みんな色んなフェチがあると思うけど、Sちゃんのコメントにも書いてあったように、女性は手フェチが多いのかもね。
ならば手の手入れも意識しなきゃだ

プールは歩くだけでも身体にいいよ。
俺が行ってるプールでも、歩くだけの人がいるよ。
無理せず、ゆっくり運動しようね^^
返信する
手がキレイ♪ (リョウコ)
2008-06-04 00:25:09
こんばんは、リョウコです。
キレイな手~
男性のキレイな手っていいですね♪
そっと触られてみたい

運動はヘタな私だけど、3月から「コアリズム」やってます。。。
「もっとsexyに~♪」って腰を振るダンス系のエクササイズDVDです。
愁さんのプール報告、楽しみにしてます

返信する
重要なパーツなんだ(^^) ()
2008-06-04 02:24:20
> リョウコさん

リョウコさんも手が好きなんだ(^^)
女性から見ると、手は重要なパーツみたいだし、
気合を入れてアンチエイジングに心がけねば!

コアリズム
最近、深夜の通販番組で放送してるDVDかな?
杉本彩も出てるCM。
「痩せたいなら腰を振れ!」って言ってるCM。
あのCM、インパクトあるよね(^^)
頑張って腰を振ってね

プール報告ねぇ(^_^;
報告できるくらいの身体になるよう頑張るであります
返信する

コメントを投稿