quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

コスプレ

2008-05-18 01:42:31 | 


か・か・かわいい^^
癒されます。
と、いきなりの親バカで申し訳ない。

記事のタイトルをコスプレにしたけど、きんにくマンのシールを作って貼っただけ。
実はきんにくマンのアニメはほとんど見た事が無いし、コミックは読んだ事も無い。
でも、何故か印象に残ってるキャラなんだよな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (lily)
2008-05-19 10:23:05
ワンちゃんの“なりきり着ぐるみ”もよく売ってますね。

で、この子のお名前は?
こんばんわ☆ (kiki)
2008-05-19 23:09:30
恐縮な気分のkikiです(#^.^#)

愁様こんばんわ☆

可愛すぎます♪
なのでムズムズして書き込み♪
愛くるしい表情何度も見てはニコニコしています(^○^)

そしてさらにワンちゃんの乗っかってるお布団かな??ポムポムプリンが写っていて、愁さん宅にサンリオ~~(笑)って思って、意外なところがまた微笑ましかったです♪

ぁん♪可愛いです♪
コメント書いてるとじっと私を見ていますから♪


興奮気味の書き込み失礼いたしました

はじめまして。なのです(^^) (愁)
2008-05-20 03:40:33
> lilyさん

この子の名前は「ピー君」
実はとっても長い名前なんだけど、ずっと「ピー」と呼んでます。
男の子で、もう大人なんだけど、なんか子犬の顔のまま(^_^;
ま、それが可愛いと思ってるんだけどね。俺は(^^)
ありがとう(^^) (愁)
2008-05-20 03:51:57
> kikiさん

誉めてくれてありがとう。
ピーは始めての登場だし、やっぱり誉めて頂くと嬉しいな(^^)

ポムポムはピー達のタオルです。
キャラ物はそんなに持ってないので、たまたまであります(^_^;

また、面白い写真など撮れたら載せるかも知れないので、その時もよろしく♪

コメントを投稿