quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

今日のBGM

2009-07-05 00:23:13 | Weblog
今日、車を運転している時のBGMはマイケルジャクソン♪



突然の不幸だったけど、こんな事が無ければ今こうして聴いているなんて事は無かったんだろな。
アメリカのビルボードのランキングでは1~9位までマイケルジャクソンが独占しているらしいし、
あらためてその偉大さを感じる。

俺は、スリラーやWe Are The Worldをリアルタイムで見ていた世代。
で、今日はちょっと思いに浸って車の中でDVDを見ていた。
やっぱりいいな。

ゾンビなのに、すごく踊りが上手い「スリラー」
不良なのに、すごく踊りが上手い「BAD」「今夜はビートイット」
見ていても面白い。



もちろん、その楽曲の素晴らしさがあっての上。
色々と問題があった人だけど、惜しい人を亡くしたと思う。

明日も、車の中のBGM(BGVかな)は、マイケルジャクソンにしよかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿