quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

キャンペーンのグッズ

2006-11-14 02:06:20 | Weblog
ここ数日、ちょっと鬱な気分だった。
ブログも10日ほど更新を怠っている。
たぶん、毎年この時期は鬱になるんだろうな。
鬱になる理由を考えると、そうなる事は間違っていないと、
自分は思う。


さて・・・
暗い話を書いてもね(^_^;
という事で、先日ちょっとした用事でauに行った時の事。
用件を済ませて帰る時にキャンペーンのグッズを貰った。



LISMOのコップ2個セット。
可愛いじゃん(^^)

しかし、このコップは思いのほか小さくて、普通に使うには辛いかも。
という事で、歯磨き用のコップとして使っている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も貰った! (リョウコ)
2006-11-14 17:02:31
こんにちは、リョウコです。

・・・やっぱり気になってました。
11月のこの季節。

ということで、リョウコもリスモ貰いましたよ~!と言っても、リスモのボールペン。
私はドコモユーザーなので、会社帰りに駅前で配っていたものに「なんか配ってる!」と近づいたら、リスモでした

何気なく通ったフリをして、いただき

ミドリ色が大好きなリョウコでした
リスモ可愛いし!
返信する
au ()
2006-11-15 04:09:36
> リョウコさん

うん。
この時期はね。
思い出すから。

俺はauユーザーなのですが、今回のポータビリティでsoftbankの予想外割のテレビCMを見た時、softbankに変えようかとも思ったんだけど、内容を調べてみたら、今のままの方が良いようだったのでauのままです。
で、LISMOなんですが、可愛いよね(^^)
ドコモダケみたいにグッズは多くないけど(^_^;
返信する

コメントを投稿