quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

カプッ

2010-01-05 23:00:27 | 
アルがまだ子犬だった頃、その愛くるしさのあまりアルの鼻をよくカプッとした。
もちろん噛んだりはしなくて、口で包む感じでカプッとしていただけ。
まあ、アルは嫌だったろうな
今はカプッをしないのだが、その真似をするだけで「ヒューン」と泣く。
普通の犬ならば、それで逃げて行くんだけど、アルの場合はどんどん擦り寄ってくる。
これもアルの個性

で、これがどんな状況なのかは、やっぱ動画でないと分からないと思い撮ってみたんだけど、俺の顔が少し写ってしまう。
しかもヒゲを剃ってないし。
ま、気にしないでいいか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参りました^^ (yuri)
2010-01-06 01:02:51
もう、アルちゃんの可愛さに思わず声を出して笑っちゃいました

何と表現したら良いのかしら?
「もぅ~パパったらぁ~」って感じかな?

うちのモカは目線の高さに抱き上げると、素早く私の鼻の頭をペロペロって二度舐めます
お返しにチューしようとしたら
「かあさん、止めてよ~」って感じで顔を反らされます

ん、、、でも無理矢理しちゃうけどね
返信する
犬って可愛いよね^^ ()
2010-01-06 19:36:25
> yuriさん

yuriさんところはチワワだから成犬になっても小さいから、なおさら可愛いだろね

いっぱい甘えてるモカちゃんの姿が目に浮かびます

アルはチューがあまり好きじゃないんだけど、それはカプッの影響だろな
返信する

コメントを投稿