quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

今週も行ってきました

2008-06-05 00:35:48 | プール
ゆっくり長く泳ぐやつか
激しく早く泳ぐやつか
今夜はどっちの泳ぎがええんや?

やらしいわ~
やらしいやろ
(トヨエツ風)

今週もプールに行ってきました。
久しぶりの再開という事で今日はゆっくりと50mX15本=750m
それでもしんどくは無かったから1000mは充分泳げると思ったけど、
まあ、あんまり頑張り過ぎるのも良くないし、何より継続が重要だし、ゆっくりと回数を経て距離を伸ばしていこうと思う。
で、プールの後はジャグジー。
ジャグジーは数個あって、色んなジェット水流を楽しめる。
腰や肩に強い水流が当たるものや、ベッドで横になるような姿勢で全身に柔らかい泡が当たるようなものもある。
そこで身体をほぐしてると、あっという間に20分ほど過ぎてしまう。
そこから風呂。
シャンプーして身体を洗って露天風呂に浸かる。
風呂場にはBGMが流れているのだが、今日はちょっと懐かしい洋楽。
これがまた心地いい(^^)

ドレッシングルーム(更衣室?)にはドレッサーが5台ほど並んでいて、
以前に写真を載せていた時は、この場所で写真を撮っていた。
この作業がけっこう緊張する。
誰か他の人がいると撮れない。
自分を撮る、しかも上半身裸の写真を撮ってるやつなんて、他から見れば変なやつにしか見えない。
いや、確かに変なやつではあるのだが・・・
今日も年配の人が何人か整髪してたのだが、年配の人ってなんで整髪に時間を要するのだろう?
一様に10~15分くらいかけて整髪していた。
髪・・・薄くなってるのに(小声)
そんな状況では写真なんて撮れないし、まあドレッシングルームが空いてる時に撮ってみようとは思っております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トヨエツはエロ過ぎて退いちゃう (lily)
2008-06-05 09:59:33
愁様、頑張ってますね
私もゆっくり復帰中。


>髪・・・薄くなってるのに(小声)

薄いから時間掛かるんですってば
チョッとでも多く、見栄え良く見せたい男心

バーコードにしちゃうより、綺麗さっぱり短くしちゃう方が良いのにね。
返信する
最近のトヨエツは、かなり濃いね ()
2008-06-06 00:36:07
> lilyさん

トヨエツは関西出身らしいね。
でも、あのCMのような関西弁を使う人は大木こだま・ひびきくらいのものでしょう(^^)

適度な運動は身体にいいけど、無理はよくないからね。
ゆっくり回復に努めてね。

>薄いから時間掛かるんですってば
>チョッとでも多く、見栄え良く見せたい男心

どうやらそのような感じだね(^^)
ちなみに、俺はタオルで拭いたら終わり。
ドライヤーすら使わない(^_^;
返信する

コメントを投稿