quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

首が・・・

2009-11-27 22:04:29 | Weblog
先週の事だけど、
朝、起きて首を横に傾けると、
ん?
なんかつっかえる。
反対に傾けてみても、やっぱりつっかえる。

変な感じがして、首を触ってみたら、
んんっ?えらく太い。

びっくりして鏡を見たら、首の横側だけが腫れていた。
首だけシュワちゃん(T^T)

色々と考えてみると、風邪の影響で、どうやらリンパ腺が腫れていたようだった。
今は腫れも引いて元に戻っているけど、その時は焦った。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´艸`*) (yuri)
2009-11-28 00:46:01
>首だけシュワちゃん(T^T)

そんな愁さまなんて、ヤダ~

思わず吹き出しそうになっちゃった(^_^;)

お大事に
返信する
私も首太くなるよ。 (リョウコ)
2009-11-28 17:52:06
超お久しぶりです!!
秋になってから、仕事量が増えてロクにPCいじってませんでした(>_<)

私も体調不良&カゼの前兆は、首のリンパが腫れて太くなります!
病院に行くたび「あー、あなたね。特徴ある首してるから、カルテより首みて思い出すよ(笑)。」って。

ともかく、お大事に・・・!!!

返信する
↑あれ?? (リョウコ)
2009-11-28 17:54:52
切れちゃった。

私もカゼの前兆にリンパが腫れて、毎回首が太くなります。。。
痛いんですよねぇ。

ともあれ、カゼやインフルの季節です、お大事に!!
返信する
今は、スッキリす!! ()
2009-11-28 23:17:14
> yuriさん

首だけ太くなるなんて初めてだったから、ほんと驚いたよ(^_^;
風邪って、色んな症状があるんだねー

> そんな愁さまなんて、ヤダ~

俺だって、やだ^^

返信する
ほんと、超お久しぶり^^ ()
2009-11-28 23:26:43
> リョウコさん

今の時代、仕事が増えるってのは、いい事だよ^^
仕事を持ちながら主婦業もこなすのは大変だと思うけど、頑張ってね。

で、リョウコさんも首が太くなるんだ。
俺は初めてだったから、ほんとビックリしたよ(^_^;
それに加えて痛いんだよね(T^T)

インフルエンザも流行の兆しがあるし、ほんと気をつけなきゃね(^。^)v
返信する

コメントを投稿