quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

バレンタインのアンケート

2006-02-15 04:39:18 | Weblog
2月14日の朝。
テレビで「アンケートの結果、バレンタインにチョコレートを渡す習慣を無くしてほしいと思う女性は70%」と放送していた。
朝からそんな報道を見てしまうとね(^_^;
チョコレートを頂くとき、妙に気を使ってしまうよ。

で・・・
結局、いくつかのチョコレートを頂きました。
気を使って頂き、ありがとうございます。
来月には、ちゃんとお返しをさせて頂く予定です。
と、ここに書いても、くれた人は見てないけどね。

チョコの写真を撮ってブログに載せるなど恥ずかしい、という感じだったのだが
頂いたチョコの中の1つがツボにハマったので写真を撮った。

 

何にハマったって、ウィルが入ってる(^^)
しかし、こういうのって、ウィルと思うと可愛いけど、
ウィルと思えば食べれない(^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿