サーキットダイエット エコササイズ ボディメンテナンス

快適な生活を送るためにhttp://www.bm30.co.jp/

祝楽天・クライマックス出場

2009年10月03日 | サーキットダイエット
祝リオデジャネイロ初南米五輪開催

今回の決定はしょうがない・・・ですね。
ブラジルはサッカーでは日本に一番貢献してくれている国です・・・
おめでとうございます!

いよいよプロ野球もクライマックスへ。
マー君温存で、ジャイアンツ戦まで後少し・・・

西武時代からリトル松井選手のトレーナーで有名な宮本さんが、
アスリートも一般人も「腹横筋が一番重要」と今日ビックサイトで言っていました。

7年前「腹を凹ます腹横筋」を日経ヘルス特集やスパスパ人間学!
で監修する前までは誰も見向きもしなかった筋肉ですが、
最近は東大の石井先生も「ドローイング」で腹を凹ませるには腹横筋と提唱するようになりました・・・


《今日の一言》
やっぱり私は5年以上先を行き過ぎているようです・・・
CHANGE筋はあと何年たったらコンセンサスを得られるんだろう?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TBSひるおびの話題 | トップ | 石川遼・今季4勝! »
最新の画像もっと見る

サーキットダイエット」カテゴリの最新記事