クワトロ郎

人生の彩りをアレコレ描いたり、歌ったり、知恵しぼったり、
牛乳しぼったり、  ん?  てな具合で
オヤジギャグ三昧

武中同窓会:1月度

2013-01-27 23:42:23 | 同窓会写真
先の木曜日、奈良出張であったが何とか帰り着いて遅刻ながら、品川で、鹿児島から出張で来た竹○君、築地の梶○さん、大森の横○さんの4人で、つばめグリル品川駅前店でプチ同窓会、横浜と葉山組は別新年会とお仕事で残念ながら欠席。駅前歩き1分でとても近い。浜松町に勤めている義弟に品川でよいところが無いか聞いたら、歓送迎会でよく使っているとのこと。梶○さんも、好きなところとのこと。結果、○でした。ハンバーグが評判とのこと、ランチ、夕食、お酒飲み、どのシチュエーションでも良さそう。今度、ハンバーグを食べてみたい。

お土産に、京都駅で買った八橋ラスクを持ってきた。結構うまかった。ラスクに、八橋の味の元であるシナモンと砂糖で、香豊かに仕上げている。

出張帰りだったので、初めて僕のスーツ姿を見たと言われた。そりゃそうだろうな。なんだかんだで、結局10時頃までねばった。もう、話のねたはそう新しいものがあるわけではないが、そうか、正月の慰問コンサートを横○サン夫婦が聴きに来てくれた話しが新しかったか。あとは、古いネタ話と最近の近況。これで良いんだよね。また、明日からの元気がどこからか湧いてくる。

さーて、来月はどこで開こうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会おたく (futtono)
2013-01-28 23:30:59
また来月もどこかでやるの?
つばめグリル、いつか利用してみようかな。
返信する
futtonoさんへ (クワトロ郎)
2013-01-29 00:30:05
飲ん方つづき^^
つばめグリル、いいよ。試してみて。チェーン店であちこちあるらしい。
返信する

コメントを投稿