クワトロ郎

人生の彩りをアレコレ描いたり、歌ったり、知恵しぼったり、
牛乳しぼったり、  ん?  てな具合で
オヤジギャグ三昧

花っていいね

2012-02-29 22:48:24 | 
昔、田舎に住んでいた頃は庭があって、家内が花をたくさん育てていました。B-10さんの森林公園の雪割草で思い出して、昔の写真を引っ張り出して見ました。花っていいね。今のマンション暮らしがいかに味気ないものか、便利さと引き換えに、とても大事なものが手をすり抜けて行ったような、そんな気がします。

ハナニラ


バーベナ


カイドウ


オダマキ


ハナミズキ


西洋スズラン


チューリップ


ムスカリ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらぎ)
2012-03-01 01:09:09
そうそう田舎で味わえる物

もちろん都会の恵みも良いよね

悩むなぁ
返信する
庭はなくとも。 (B-10)
2012-03-01 08:19:46
花を見て季節を感じ、綺麗だと思える心の余裕だけは持っていたいものです。

返信する
Unknown (クワトロ郎)
2012-03-01 22:27:50
さくらぎさん、わたしゃー、どっちかちゅうと、田舎派かな。

B-10さん、花や猫や犬や小鳥を見つけると、うきうきします。近所の猫はもう一歩で喉をなでさせてくれそうです。犬はどれも頭なでさせてくれます。職場によく来る鳥は1mぐらいまで近寄るまで手なずけました。パンくずでね。自然とのふれあいは、ほっとします。
返信する
ブログ開設おめでとう (K.N)
2012-03-02 09:56:23
市来君、ブログ開設おめでとう。
きれいなお花の写真から香りが漂ってきそうな、そんな素敵な写真ですね。
返信する
KNさんへ (クワトロ郎)
2012-03-02 22:45:30
あいがともさげもす。ようおさいじゃした。もしかして、セメント屋さんですか?
返信する

コメントを投稿