人生は上々だ

管理人ののんべんだらりとは言いがたい日常を、のんべんだらりと綴るサイト。タイトルは自己暗示。

連鎖反応③

2005-09-27 13:47:12 | Weblog
連休?何それ、食えるの?

くぉーつです。


9月中旬合格発表があるという
以前受けた資格試験、
今日合格発表がありました。
26日は中旬と言うのか?

結果。


















合格。


良かった、本当に。
人生賭けたネタにならずに。

これで今の会社が潰れても食ってはいけそうです。



9月26日(月)

KK様より何か廻ってきました。
よーし、今日は気分が良いから
お兄さん何でも答えちゃうぞ~。





「フェチバトン」





な、何でも答えちゃうぞ~・・・・・・。



















ひくなよ?









Q1 あなたは何フェチ?

いきなりか。
美味い棒とかでいい加減気付いてる方も多いとは思いますが
「胸」です。
ああそうさ。悪いか(←逆ギレ)。

ただ大きければ良い訳ではなく
バランスが大事かと。アンバランスなのもそれはそれで。


あとは、「照れ顔」ですか。
そういう言葉があるかは分かりませんが。
そういう殿方多いですよね?ね?
みんな自分に素直になろうぜ?


あともう一つ。
「ストレートのショートカット」
走ったりするとふわふわ弾むのがとても良い。


・・・・・・次行こう、次。



Q2 異性を見る時、まず何処を見る?

髪型です。
まずはそれで個体識別をしている気がする。


Q3 最近プッシュ出来る部位

んー、強いて言えば
「声」でしょうか。
普段喋る際は
結構声が高い方なのですが、
「低い声が渋い」
と言われたことがあります。
「普段からそれで話せ」
とも言われました。
無茶言うな。


Q4 異性の好きな部位5つ

上から順番に
①髪
 先程も書きましたが、
 ストレートのショート、大好きです。

②笑顔
 やっぱ笑顔が一番でしょう。
 寂しそうな顔とかしてると
 どうにかして笑わせたくなります。
 個人的な意見としては
 笑顔の多い人はモテると思うのですが
 如何でしょうか?


 私は例外です。


③声
 何となく好きです。
 中高男子校だったせいもあり、
 初めて女の人とカラオケ行った時なんかは
 「どきっ」
 というよりも
 「ビクッ」
 とした思い出があります。
 あとハキハキした喋り方も好きです。
 さとう珠緒とか小倉優子が喋ってるの聞くと
 非常~にイライラして
 思わずチャンネル変えたり。

④胸
 ええ、まあ。
 
⑤手
 手のひら、手の甲ですか。
 基本的に男の人とは造りが違う気がします。


Q5 バトンを渡す人

こういうのは
まずは是非とも同性にやって頂きたい。
ね、Milk.S様。


ここ読んで下さってたら
こじまっき様
http://www10.plala.or.jp/kozimaki/

byR様
http://hb5.seikyou.ne.jp/home/musou/index.htm

このお二方は既にHPで存分に発揮している気もしますが(笑)。


すでにご指名受けて居られますが
はっち先生
私からも是非お伺いしたい。


えせ浜様がHP持っていないのが
この上なく残念です。
これを機にいかがでしょう?


もうお二方
是非ともお願いしたい方がいます。

たね様
思いも寄らぬものが出てきて頂けそうで
実は密かにとっても期待しております。
気が向きましたら是非m( _ _ )m


さかなぎ様
http://saruu.hp.infoseek.co.jp/top.htm
密かによく遊びに行かせて頂いております。
会社で笑いを堪えるのが大変です。
もし宜しければ熱いの期待しております。




勝手にアドレスを載せてしまい申し訳ありません。
事後になってしまいますが
ご挨拶に伺わせて頂きます。
問題が発生する場合は直ちに訂正いたしますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。








さて。






ドン引きした方、
すんません、戻ってきてください。






最近消したい記事が多いです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとなのです (KK)
2005-09-28 10:48:14
やっぱり・・・・へんt・・ゴフゴフッ



お答えいただいたってのに・・・ねぇ。

細かく説明つきなのはやはり・・

生きているようで安心しました^^

早くヤの如しの続きを・・・



葉月姉さんすてきっす!!
返信する
フェチかぁ (Milk.S)
2005-09-28 21:14:25
フェチバトン、確かに受け取りました。

でも、私じゃあんまり面白いこと書けないよ?



という訳で、早速下書きをしてみました。



・・・。



消して~♪

リライトして~♪





アップするの明日になるかもぉ。
返信する
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ (たね)
2005-10-02 22:01:33
ワタクシでいいのけ?

こういうおもしろいものはぜひ参加せねば

( ̄‥ ̄)=3 フン

参加魔の血が騒ぐぅ~

時間のあるときにじっくりアップするです

( ̄∀ ̄*)イヒッ

おまちくだせい!!
返信する
受け取りましたぁ (えしぇ浜)
2005-10-04 08:59:45
さすがくぉーつさん色々なお考えをお持ちのようで…



私も自分のブログで書いてみますわぁ



誰にも教えていない

『完全自己満足サイト』上でですけど



あっ遅れましたが試験合格おめでとうございます
返信する