人生は上々だ

管理人ののんべんだらりとは言いがたい日常を、のんべんだらりと綴るサイト。タイトルは自己暗示。

超者光臨

2005-09-26 13:25:00 | Weblog
9月20日(火)

誕生日は徹夜で仕事でした。
くぉーつです。
三十路の足音が鮮明に聞こえてきました。


子供の頃は30歳といえば
ものすごく大人な印象があったのですが、
いざ自分がその立場に近付いてくると
とてもじゃないが大人とは言い難い生き物になりつつあるなぁと
諦めと共に実感しております。





そんなアンニュイな誕生日に届いたメールをご紹介。




件名:強くイ㌔

本文:くぉーつさん・・・・・・
   何かね、もう笑うよか逆に悲しいわ。
   私もさ。

http://www.ritzsoft.com/catalog/20.html←閲覧注意










誕生日に素晴らしいメールをありがとうお姐様。







ヤの如し後編は今しばらくお待ちください。
書くには勇気と時間が必要なのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諦めろ、そら・・・こんなじゃないか (Milk.S)
2005-10-11 20:57:24
今更だけど突っ込んであげよう。

そこのリンク先なんだけど、

(同人ソフトの紹介サイトでしたな)



---朝岡和哉 右の者を四月一日付で高戸支社から

城南支社に転勤とする---



こんな文があったけど。

城南って、A市に実際にある地名ですぞ。

そうかぁ、キミは大学入るためこの地に来たのは

「鉱石、地質関係に興味がある」訳でもなく

「美人さんを探しにきた」訳でもなく

へぇ~、ふぅ~ん、そうかぁ~・・・

そうなんだ~?



・・・。

今から体験版やってきます!

一緒に堕ちよう、くぉーつ・・・
返信する
ヽ(TдT)ノ (たね)
2005-10-14 21:54:34
お誕生日おめでとうございます



ε-(;ーωーA フゥ…体験版をやってしまいました

こんなイケメンのいる会社で働いてみたいが

みなはアッチ系なのね・・・

チョー残念(≧▽≦;)アチャー
返信する